メソポタミア文化圏の活動日誌

同人誌サークル「メソポタミア文化圏」のイベント参加に関する情報や、レポ、その他イラストなどを公開していくサイトになります。 現在お仕事募集中です。連絡は gansotenaeya@yahoo.co.jp まで。

カテゴリ: サンクリ

ts
今日です。

 ぱんっあふぉーで出した逸見エリカ本と前のサンクリで出した白井黒子本を持っていきます。
スペースはA1ホールH10bです。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

暇だと思うから多分スケブやります。

エリカ本はとら委託再販予定です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/00/040030430044.html
 
by.しまうまやちよ


いつの話してるんだって感じですが、やっと更新できるだけの余裕が出来たので今になりました。

行きの電車が始発だったので、前日は寝ずに待機していたのですが…

イベント開催中何度眠ったかわかりません!!

配信観て来てくださった方もいたにも関わらず寝ぼけててすいませんでした!!
席を外している時に挨拶に来てくださった方もいたようなのですが、結局当日会えず終いで申し訳ありませんでした。

そういえば今回イベント中に差し入れを頂きました!!初めてもらったので感激でした!!
おいしく頂きましたよ!!ありがとうございました!!!

…みんなもっと差し入れくれもいいのよ?(笑

今回二年ぶりの新刊となりましたが、やっぱりあの雰囲気は楽しいですね。
在庫だらけになるのが悲しいですが、それでも手に取って目の前で読んでもらえるのは嬉しいです!!

もっと面白い本が出せるように描いていくので、是非手に取ってください!!

ちなみに新刊のDL販売の件ですが、今準備しているのでもう少しお待ちください。
目途が立ったらまたこちらなどで告知していきます。

では今回はイベントお疲れ様でした。また次のイベントで会えることを楽しみにしております。

昨日3月10日の佐天さんの日のイラストとともに、

さようなら!!

20160310































by.しまうまやちよ

☆DLsite様で既刊発売中です!!☆


入金まだですごめんなさい!!

とにかく2月28日サンシャインシティで開催のサンシャインクリエイション2016Winter

そこで出す「とある科学の超電磁砲」の白井黒子本新刊、完成しました!!

00b













なんとか笑顔でイベント参加できそうです…

二年前からは考えられないほど白い原稿になりましたが、許してヒヤシンス。


ではそんな白いサンプルをどうぞ。

05b










06b













07b











12b










15b












18b








入稿してから気付いたのですが、ホント今回の原稿白いです。
なんでかなぁ…?


スペースナンバー等は前回の記事に記載していますので、ご覧あれ!!

では、当日よろしくお願いします!!
当日来られない方も後日何らかの形にしたいと考えておりますのでお楽しみに!!

では失礼いたします。

by.しまうまやちよ

☆DLsite様で既刊発売中です!!☆

皆様…

お久しぶりです!!

メソポタミア文化圏です。しまうまやちよです。

どうやら2年ぶりのようです…きっともう皆様お忘れのことでしょう…

お忘れの方…

過去の記事を見ていただき、メソポタミア文化圏の活動内容をご確認ください!!

・・・ご確認ください!!

ご確認いただけましたところで、今回の告知に入らせていただきます

2016sankuri















もう言うまでもなく、黒子本です。
二年ぶりですしね。描きたかったんです。

ただ、二年前まで描いていた黒子本とは別のお話です。
黒子が男性に恋してるところは共通してますが、細かいところが少しずつ違います。

なので、また違った印象を持っていただけると思います。
お話を描くこと自体久しぶりなので不安がいっぱいですが。

というか、

まだネームも出来上がっていません。

やばいです。絶対にやばい。







頑張るぞい!!!


ちなみに、スペースはA23ホール、N19aです。
よろしくお願いします!!!


by.しまうまやちよ

☆DLsite様で既刊発売中です!!☆

現在夜行バスで池袋へと向かっていますが、高速が完全に麻痺しており、会場までに間に合う状況ではありません。

そもそも閉会までにたどり着けるかさえわからない状況となってきました。

到着次第会場に向かうつもりですが、万が一の場合はご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

しまうまやちよ

このページのトップヘ