皆様お久しぶりです。
龍が如く極2とモンハンワールドと巨影都市とマリオオデッセイをやりたいしまうまやちよです。

今回は12/30に参加予定のコミケ新刊についてご紹介させていただきます。

またです。

カミーユ合同シリーズもついにスピンオフが出てしまいました。
二次創作のパロディのスピンオフってこれもうなにもわからないですね。

兎にも角にもまずは表紙をご確認ください。

hyousi


ポスターも用意する予定ですので当日はクワトロダージリンの太ももを目印にしてください。
また、前回のカミーユ合同2で主催は反省しました。

「これページ数100P超えると僕の睡眠時間がヤバイ」

ので、今回は出来る限りページ数は抑えるよう努力しました。

そしてなんと!!


今回!!!


ページ数が!!!!


100P 超えました~!

表紙込みで110Pとなりました。
多いですね。大変でした。

ですがその分良いものになりましたので、是非当日手に取っていただければと思います!!

そして…
実は書店予約始まっております。
いつも通りメロンブックス様ととらのあな様です。
今回カミーユ合同と比べると部数は抑えめになっていますので買い逃しの無いように
ご注意お願い致します。サンプルもリンク先にございますのでご参考までに… メロン様…
とら様…
では今回も大洗カミーユとクワトロダージリンがお待ちしております。
楽しみにしております。


by.しまうまやちよ