いつの話してるんだって感じですが、やっと更新できるだけの余裕が出来たので今になりました。

行きの電車が始発だったので、前日は寝ずに待機していたのですが…

イベント開催中何度眠ったかわかりません!!

配信観て来てくださった方もいたにも関わらず寝ぼけててすいませんでした!!
席を外している時に挨拶に来てくださった方もいたようなのですが、結局当日会えず終いで申し訳ありませんでした。

そういえば今回イベント中に差し入れを頂きました!!初めてもらったので感激でした!!
おいしく頂きましたよ!!ありがとうございました!!!

…みんなもっと差し入れくれもいいのよ?(笑

今回二年ぶりの新刊となりましたが、やっぱりあの雰囲気は楽しいですね。
在庫だらけになるのが悲しいですが、それでも手に取って目の前で読んでもらえるのは嬉しいです!!

もっと面白い本が出せるように描いていくので、是非手に取ってください!!

ちなみに新刊のDL販売の件ですが、今準備しているのでもう少しお待ちください。
目途が立ったらまたこちらなどで告知していきます。

では今回はイベントお疲れ様でした。また次のイベントで会えることを楽しみにしております。

昨日3月10日の佐天さんの日のイラストとともに、

さようなら!!

20160310































by.しまうまやちよ

☆DLsite様で既刊発売中です!!☆