今回は初めてのこみトレ参加でした!!
いいですね!!イベントの後はここに書く内容がしっかりあるのでいいですね!!

今回は初の関西圏でのイベントでしたが、
今までのイベントでお会いした方もちらほらいらっしゃって、
正直関西でのイベントという感覚はなかったです。やっぱり独特な空間ですね。

今回は知り合いの方に売り子をお願いしたのですが、それが大成功だったみたいです。
私がいない時にばかり本が減っていって、嬉しいやら…
途中から拗ねて裏で弁当むさぼってました。
私は威圧感がすごいんですかね…これから売り子さんがいる時は出来る限る隠れてることにしました。

今回ダブル売り子さんと謳っていたのですが、よりによってその日に関西はすごい雪で、
インテックス大阪は晴れていたのですが、交通網がうまく機能せず売り子さんが一人来られなく
なってしまいました。

「ダブルコスプレ売り子を楽しみに見に来たのに…!!」

という方がいらっしゃったなら、申し訳ありませんでした。
次回以降、またそういう機会があった時に楽しみにしていてください!

後、今回は周りのサークルさんにとてもお世話になったので、
ここでお礼を申し上げさせていただきます。

スケブを頼まれた際、鉛筆を忘れていることに気付かず、

「スケブですか?描きます!!」

といった後に、事実に気付いて

「シャーペン借りていいっすか!????;;」

と周りに泣きついていたのは私です。本当にみなさんにはご迷惑おかけしました。
本当にありがとうございました!!

では今回はこの辺りで失礼したいと思います。
次回は2/9(日)にサンクリでお会いしたいと思います。
お疲れ様でした!!!

by.しまうまやちよ20140121