最初に少し説明と注意を。
今回アップさせていただいた漫画は、原作漫画もアニメも関係のない、
サンシャインクリエイション61にて私が頒布させていただいた白井黒子本である
「ですのっと!」
の直前のお話になります。
ですので、「ですのっと!」をご覧になったことのない方には正直、私の描くキャラの性格に違和感を覚える方が大半だと思われます。

だからといって「読むな!」というわけではなく、むしろいかにして「ですのっと!」というお話が始まったかの理由…というか原因になるお話の1つですので、今回の漫画から読んでいただくことも全く問題はありません。
ただ、「自分の好きなキャラの性格が自分の持っているイメージと大きくずれる」ことに拒否反応が起きる方にはおススメできない内容となっていますので、その部分を良くご理解いただいた上で閲覧していただければ幸いです。

また、今回のお話は「ですのっと!」のネタバレとなる部分を大いに含みますので、そこもご理解いただければと思います。

が、「ですのっと!」含めこのシリーズはすべてジャンルはあくまで「ギャグ」となっておりますので、かっるい気持ちで読んでいただければそれが一番です。

では、少しずつですが公開していきたいと思いますので、よろしければお付き合いください。01

































by.しまうまやちよ