お盆を満喫していたら、夏コミも終わり絵もいままでかかりました。

てへぺろ(野太い棒読み)

どうやら今年の夏コミでも無事、会場に雲が出来たようで安心しました。
ですが、やはり負傷者が多かったようで少し残念ですね…

この暑さではどうしようもないかもしれませんが、体調を崩された方、
イベント中はピンピンしてたけど、帰ってきたら疲れで今更夏バテだよ…という方、
皆さんお大事になさってください。
少しでも食べて体にエネルギーを蓄えてくださいね。

今年も本当にお疲れ様でした。


裏ブログ更新のお知らせです。久しぶりにエッチな絵を描きました。
20130808a





















今回は趣味全開なので正直理解していただけるか不安ですが、
もし「わかるよ!!」という方がいらっしゃったらコメントかメールをください。
この上なく喜びます。
「問題のページ(R-18注意!!)http://mesopotamia-ura.doorblog.jp/


ちなみに…次回のイベントに参加した際に出す予定の白井黒子本ですが、当初予定していた内容と変わってきそうです。
というかオリジナルキャラを黒子といちゃいちゃさせるにはまだまだ私の実力が足りません。

ので、大幅に内容を変更してお送りする予定です。
予定は未定なのです。

それでは次回はまた落書き更新になると思いますが、よろしくお願いします。

by.しまうまやちよ