メソポタミア文化圏の活動日誌

同人誌サークル「メソポタミア文化圏」のイベント参加に関する情報や、レポ、その他イラストなどを公開していくサイトになります。 現在お仕事募集中です。連絡は gansotenaeya@yahoo.co.jp まで。

2016年05月

06
次の展開への繋ぎとなるお話です。
ここから少しずつ逸見さんがこじらせていきます。ご期待ください。

by.しまうまやちよ

☆DLsite様で既刊発売中です!!☆
 

07

すっかりデレステにはまって更新が遅れてしまいました…すいません!

もうこれはデレステ本出すしかないですね!!

俺ガイルのほうは大方の想像の通りガハマさん編に突入です
可愛くかけてよかった

by.しまうまやちよ

☆DLsite様で既刊発売中です!!☆
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

05
デレステしたり劇場版遊戯王観に行ったり漫画読んでました。

とはいっても、最近はリアル仕事がメンタル的に辛くてちょっとPCの前に座ることすらできなかったのですが…w
働くって辛いな、サム…

今日は休みなのですが、生まれて初めてのサバゲーに行ってきます。
緊張してますが頑張るぞい!!

by.しまうまやちよ

☆DLsite様で既刊発売中です!!☆
 

20160506
俺ガイル本、次のメインは由比ヶ浜です。
前に一度描いていたのですが、PCが変わった関係で描き直しました。
前よりはよくなったんじゃないかなぁ~

by.しまうまやちよ

☆DLsite様で既刊発売中です!!☆
 

04

現実が辛すぎてデレステに逃げてました

デレステはいいぞ

by.しまうまやちよ

☆DLsite様で既刊発売中です!!☆

このページのトップヘ