メソポタミア文化圏の活動日誌

同人誌サークル「メソポタミア文化圏」のイベント参加に関する情報や、レポ、その他イラストなどを公開していくサイトになります。 現在お仕事募集中です。連絡は gansotenaeya@yahoo.co.jp まで。

2016年04月

a
03

ガルパンの

逸見エリカが忙しいことになるお話です。

深く考えてはいけないお話しです。

どんとしんく、ふぃーる。

恐らくギャグです。

ゆっくり更新です。

※このお話を配信で描いています。よろしくどうぞ。
http://com.nicovideo.jp/community/co3055039?zeromypage_nicorepo

by.しまうまやちよ


☆DLsite様で既刊発売中です!!☆

10

http://mesopotamia.doorblog.jp/archives/48437193.html

の続きになります。雪ノ下雪乃編はひとまずおしまいです。
次回からは第二のヒロインの登場です。

ですが、6月のガルパンイベントに向けて平行して原稿描くので遅くなります。
眠い。明日新しいPC来るから寝なきゃ…

by.しまうまやちよ

☆DLsite様で既刊発売中です!!☆
 

現在作業中の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の原稿と設定画となります。
 
20160311
obi2
05
06
07
08
09
随時更新予定です。

by.しまうまやちよ

☆DLsite様で既刊発売中です!!☆
 

以前同人誌を出す際に描いた設定画や関連したイラストとなります。
20160327
20151227
20151228
20151229
20160108
20160310
yurisinnpann
 
by.しまうまやちよ

☆DLsite様で既刊発売中です!!☆
 

趣味や同人誌での設定画に使用しているガルパンのイラストになります。
最近では表紙の依頼で戦車も描いたりしています。
 
20160401
20160421
20160323
基本的にカラーイラストも立ち絵であれば制作時間は二時間弱となります。
背景、複数人、アイテムなども追加すればそれに合わせて制作時間も伸びていきます。

by.しまうまやちよ

☆DLsite様で既刊発売中です!!☆
 

このページのトップヘ